 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は画像多いですw 

さてさて昨日はHMCの定例会でした。

DSCF8112.jpg

DSCF8111.jpg

ちょっと色々お見せできないものが机の上に散乱してましたので隠してますけどww
いや~今回も濃かったわ~。ホビーショーの土産話&写真も見れば見るほど「なんなんだこりゃ・・・(愕然)」状態ですしね・・。いやホント何なんだ一体ww

でもって今年一年間のHMCの活動について色々話し合ってきましたが・・・




やること多過ぎwwww



でも全部ちゃんとこなすことができれば絶対身になると思うのでメンバー一同頑張っていこうね~。(頼むから置き去りは勘弁


でもってバルキリーコンテストに入賞することができたkou2さんのバルキリーとmac.さんのバルキリーとオイラのバルキリーを写真撮りまくってきましたので(オイラのバルキリーに至っては自分のブログでも完成後のUPもしてなかったので今回ようやく写真撮りましたよ・・・OTL


ではまずはバルキリーの写真からど~ぞ~。

DSCF8300.jpg


DSCF8310.jpg


DSCF8313.jpg


DSCF8317.jpg


DSCF8318.jpg


DSCF8319.jpg


DSCF8120.jpg

DSCF8129.jpg

DSCF8141.jpg

DSCF8149.jpg


DSCF8150.jpg

DSCF8151.jpg

DSCF8153.jpg

DSCF8156.jpg

DSCF8157.jpg

DSCF8159.jpg

DSCF8162.jpg

DSCF8285.jpg

DSCF8289.jpg

DSCF8292.jpg

DSCF8294.jpg

DSCF8298.jpg


ではではお次はエンゲージSR1です~。

DSCF8226.jpg

DSCF8228.jpg

DSCF8229.jpg

DSCF8231.jpg

DSCF8236.jpg

DSCF8237.jpg


ってな具合なんですが如何でしたでしょうか?

バルキリーは今週末の授賞式で遠藤さんに献上してきますので我が家にいるのもあと数日・・・うん,もう1回作る気満々ですwww(同じ塗装にはしないかもしんないけど)



HMCの定例会が終わってから友人と晩飯喰って家に帰ったら午前3時だったので(あ,オイラは下戸なので1滴も飲んでませんけどねw)今日はな~んにもする気がおきませんでしたww(実際なんもしてないし


さ~て明日からまた仕事か~。土曜日まで頑張っていくとしますかね~。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/05/23 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
定例、おっつーでした
今回もなんか濃い~~内容っぽいですねぇ

受賞機メサイアの編隊がかっちょ良すぎです!!
今週授賞式ですか
悶絶してきてくださいww
[ 2010/05/23 23:25 ] ちょい [ 編集 ]
定例会おつかれさまでした。
終了間際からの参加で、じっくり見ることができませんでしが、実物を見れてうれしかったです。

実物はリアルでカッコいいし、写真で見る、下からのアングルもカッコいいですね(^-^)

エンゲージSR1の白も輝きを見て、以前ネバーランドで拝見したサザビーの装甲裏の白を思い出しました。

授賞式楽しみですね~(^-^)
[ 2010/05/24 00:20 ] だいすけ [ 編集 ]
定例会おつかれさまでした。
今回も参加させてもらってありがとうございました^^
生のバルキリーもすごかったすww
ちょっと俺も作りたくなっりましたww
授賞式で遠藤綾さんに会えたりなんですか?wwうらやますぃw
楽しんできてくださ~いww
[ 2010/05/24 17:35 ] 柚P [ 編集 ]
ええなぁ~参加したかったなぁ~
モザイクかかってるのは、一個だけなんとなくわかりましたわぁ~
kou2さんと日曜電話で雑談したのがええヒントになりました。ww
しかし、定例会行かないとテンション&モチベーション上がりませんねぇ~
次回は参加したいなぁ~
[ 2010/05/24 21:52 ] くろぼん [ 編集 ]
ちょいさんどもです。
今回も濃いかったですよ~ww
今年の予定を皆で話し会ったっていうか伝達したら皆ドン引きでしたから(ってあれ?そうでもないかな?
メサイアは後数日で手元から離れて行ってしまいますが名残惜しいのでもう1回作ろうと思いますww



だいすけさんどもです。
いや~「もしかしてだいすけさん間に合わない?」とか思ってましたが間に合われて何よりでした。
バルキリーはやっぱりグロスが映えますね(メタリックだから尚更そう思うんでしょうかね?
グロスが続きましたんで次はコテコテのマット仕上げでスターク作りますんでこっちも楽しみにしててくださいね~。



柚Pさんどもです。
おっちゃん達のカオスな集まりに来ていただいて本当,ありがとうございますwww
バルキリーは普通のガンプラと違ってクリアランスを計算しないとオイラみたいに途中でぶっ壊すことになりますが完成すると見栄えが良いので一度作ってみましょうよ!HMC内でも当分「バルキリー作ろうよ~」って言い続けるつもりですんでwww



くろぼんさんどもです。
今回の定例会がkou2さんとオイラのバルキリー見る最後のチャンスでしたからねぇ・・・残念!(いや本当,メンバー皆に見てほしかったorz
でも,もう1回(趣向はチト変えて)作る予定ですのでくろぼんさんも公民館祭りまでにはバルキリー完成させましょうよwwんでもって皆で編隊組ませて飛ばしましょうぜ!
[ 2010/05/25 01:08 ] J-PEI [ 編集 ]
ども。

コメントから失礼します。
土曜日はありがとうございました。
また寄らせてもらおうと思います。

作りさしとかまで含めればうちにも
10台ばかしあるのでw持って行きますね。

途中のやつもあった方が、
部品構成かとか、どんな作り方してるか、
などが見られて面白いかと思います…。
(多分ペーパークラフト自体見たことない方も多いと思うので)

では!
[ 2010/05/25 02:50 ] FB [ 編集 ]
FBさんどもです。
こちらこそおいでいただきありがとうございました。
あ~んな感じでゆるゆるなサークルですが懲りずに(?)また来てやってくださいませ。
確かに自分自身キチンとしたペーパークラフトは見たことがあんまりないので拝見できるの楽しみにしておりますね。
[ 2010/05/26 00:20 ] J-PEI [ 編集 ]
遅くなりましたが、最優秀賞おめでとうございます^^

会えるなんてめっさ羨ましいです!ソッチカイw
Kou2さんとmacさんのメサイアは先日の宴会で見せてもらいましたが、3機揃って見たかったです^^

これをあげちゃうのは、なんか勿体無いなぁ~

当日は、楽しんできてくださいね~^^
[ 2010/05/26 00:31 ] りりもも [ 編集 ]
りりももさんどもです。
ありがとうございます~!!
いや本当,なんかオイラで良いんでしょうかマヂで?何かの間違いじゃなくて?ってな感じなんですが(汗
シェリルの生声聞けるかとおもうと今から緊張しっぱなしだったりしますwww
バルキリーを献上するのは思ったよりも抵抗無いんですよ~。手元から離れちゃうのは寂しいですが,その気になったら同じもの作れますしね。(それがモデラーの強み?
金曜日から出発しますんで思う存分楽しんで来ますね~ww
[ 2010/05/27 00:33 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。