 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと少しで完成 

さてさて今日も今日とて作業に勤しんでおります。

んでもって塗装の終わったパーツから随時組み上げていってみました。

CIMG4513.jpg

・・・・うん・・・何の変哲もないスタークですな・・・。無難すぎる・・・OTL


明日スタビライザーの塗り分けが済めば完成です。

よ~し,明日で終わらせるど~。



ってな感じに今日は短めでおしまい。



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!





[ 2010/06/09 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
目がキラキラしてますね。今週の定例会が楽しみです。(^_^)
[ 2010/06/09 21:05 ] シナンジュ [ 編集 ]
今週の定例会いや、工作会が楽しみです2~
実物が早く拝みたいものですよ。
[ 2010/06/09 22:50 ] くろぼん [ 編集 ]
シナンジュさんどもです。
なんとか昨晩殆ど完成しました~。
あとは明日細かいセンサーなんかのラピーテープを貼ってやればフィニッシュです!
工作会はクレーテとキュベレイ弄る予定ですけどシナンジュさんは何作られるんでしょうか?お互いガッツリ製作進めちゃいましょうねwww



くろぼんさんどもです。
えへへお先です~www
って結構な人数が作ってたスタークもフタを開けてみればQ.Bさんに続いて2番目のフィニッシュになっちゃいましたね。
これでようやく秋のチームコンペ&キャノンに向けて没頭できる体勢が整いましたよ・・。(あ,Ma.kコンペも出撃予定だから3体同時製作かww
[ 2010/06/10 22:02 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。