スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予期せぬ来訪者ww 

う~,まだ腰痛いんスけど・・今週のどっかで病院行かないといけないと思ってはいるんですが・・これがなかなか時間がねぇ・・・むぅ・・。


さてさてみなさんこんばんわ。

この土日はまったく予定が無かったのでガッツリモデリングと行きたかったのですが生憎腰が言うことをきいてくれませんので休み休みボチボチと進めました。

とは言ってもたまごひこーきはデカール貼りに突入しております。

CIMG4527.jpg

あともう少しなんで明日にはすべて貼り終えることができるかと思います。

ん~これグロスで仕上げたもんか艶消しで仕上げたもんかなやんでるんですけどねぇ・・・どっちにしよ・・。



ってこのデカール貼りをしている最中に窓の外でなにやらガタガタと音がするので「あ~またデカい蛾でもいんのかよ・・嫌だなぁ・・それにしちゃ音がデカイっていうかガタガタ言ってんな???」とか思ってたら・・・。


CIMG4523.jpg


カブトムシ(♀)でしたwwwwwww(画像汚くてスンマセン


あれ・・確か去年か一昨年もカブトムシが突入してきたことがあるような・・・ま,いっか。今回はちゃんと窓を閉めていたので部屋には突入してきませんでしたがwwww


んでもって今日の夕方こちらが届きましたよ~!

CIMG4529.jpg

スノーマンワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

まぁ,WAVEのSAFSに2個のパーツとスノーマン用のデカールが付属したものなんですけどねww(ちなみにSAFSは2個在庫ってるのでこれで我が家にはSAFSは計4個あることにwww

でもスノーマン用のデカール(トランプのデカールetc)ってことでデカールだけでもこれ買う価値有りでっせ!買おうかどうか悩んでるそこの貴方!そう貴方だよお客さん!(by千葉繁)


迷わず買っちまいなー!



でもこれいつ作ろう・・・OTL



さ~て明日からまた仕事か~。なんとか仕事段取って病院行く時間作らないと・・。

無理ぽ



←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/06/27 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。