スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱買いw 

さてさて本日はHMCの定例会でした。

怪獣2匹連れて行ったら・・・あれれ?意外と子ども達がウチの他にもいてびっくり。てっきりちょいさんのとこだけしかいないと思っていたからww

途中暇を持て余した娘はヒロさんに公園に連れて行ってもらって遊んでもらったり・・・本当ヒロさんお手数おかけいたしました。ありがとうございました。

んでもって画像はというと・・・デジカメ持って行くの忘れたんだよね(またか・・・


ってことで定例会の雰囲気はコチラで確認していただければwww



参加された皆さんお疲れ様でした。次回は模型教室ですね。たぶんヘトヘトどころか失神寸前にエネルギー吸われると思うのでちゃんと体調管理に努めてくださいねww



でもって家に帰るとアマゾンから補給物資がww

CIMG4533.jpg

中身はというと・・・


CIMG4534.jpg

マクロスヒロイン2箱買い~www

まぁ狙い通りの物が出ないと精神衛生上よろしくないのでね。


さ~て次はFateのねんどろいどぷちを箱買いでもすっかな・・・。



さてさて定例会でエネルギーしっかりもらってきましたので孔明νも頑張ろうと思います。(って明日からね・・・。
なんとか今週の土曜日までには表面処理終わらせて日曜日にはサフ吹きたいなぁ・・・。
ま,頑張ろう。


←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!


[ 2010/07/04 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
こんばんは。
いつもブログ楽しく読ませていただいておりますv-10
写真を見るだけで思うところがあり、勉強になります。
それにしても箱買いすごい。
漢だ……!
[ 2010/07/05 21:37 ] アロマ [ 編集 ]
こちらこそ、楽しく遊ばせていただきました♪

大人買いしましたね~笑
補給完了!
しかし、アマゾンの箱の大きさにびっくりです笑

あ、遅くなりましたが、電撃ホビー、チェックしました!!

すごいです!全国誌デビューですねっ!!!

おめでとうございます~。
[ 2010/07/05 21:47 ] ヒロ [ 編集 ]
アロマさんどもです。
こちらこそいつもイラスト楽しく拝見させていただいておりますorz
箱買いは・・まぁ,いい大人のやることでは無いんですけどねww
プラモと違い食玩系の物は再生産しないことが多いので欲しいと思ったら迷わず資金投入しますww
買うか買わまいか悩んだときは買ってから悩むことにしてますので(爆



ヒロさんどもです。
いや本当,申し訳ないやら有難いやら本当にお手数お掛けいたしました。
大人買い>プラモだけでもどんどん積んでいるというのに食玩まで積んでいってるのでどんどん家の中が狭くwwwwま,『あ~やっぱ買っとけばよかった~!』って思うくらいなら買ってから『うわ~今月ピンチだよ~!』って思った方が精神衛生上大変よろしいかと思いましてww
全国誌デビューは・・いや嬉し恥ずかしってな感じですが良い記念になりました。たぶん今がオイラの絶頂期だと思いますので後は転げ落ちるだけですwww
[ 2010/07/06 00:14 ] J-PEI [ 編集 ]
いいんです
こうして日本経済はまわっているわけだしww

定例おつでした~
[ 2010/07/06 23:56 ] ちょい [ 編集 ]
定例会お疲れ様でした^^

箱買いですかーww
箱買いなんて学生の夢ですよwwいつかやってみたいですね^^w

[ 2010/07/07 06:13 ] 柚P [ 編集 ]
定例おつでした。
子供参加の定例会、うちもいずれそうなるかも・・ww
箱買いは、大人の特権ですよ!良いじゃないですか。

あ、素敵リンクを毎度どうも。ww
[ 2010/07/07 18:50 ] くろぼん [ 編集 ]
ちょいさんどもです。
日曜日は乙でした~。
まさにそのと~り!オイラの支出が明日の日本を支えているわ・・・けないwww
ま,心は満たされていってますが財布が軽くなっていってますwww



柚Pさんどもです。
日曜日はお疲れさまでした。
いや・・・ねぇ・・・こんな(駄目な)大人になっちゃ駄目ですよwww
大人買いとかいいながら我が家は小遣い制なので確実に財布が軽くなっていってますよ。(っていうか小遣い制とか言ってる時点で大人じゃなくて子どもじゃん!www



くろぼんさんどもです。
定例会おつでした~。
子どもは成長早いですよ~。本当,あっちゅ~まですから。ついこの前生まれたって感覚なんですけどねぇ・・後4年経ったら上の子なんて中学生だなんて・・・もっとゆっくり時間が流れれば良いのにwww
箱買い>ね~小学生の頃なんていつか『箱買い』してやる!とか思ってましたが今では普通にしてるあたり人間終わってますwwプラモも積みまくってるし・・・orz
[ 2010/07/07 23:44 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。