スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のクロニクルズをてにいれたぞ 

さてさて今日は昼から出張でございました。

このクソ暑い中歩き回るのは『死ね』ということかと思いながら汗を滝のように流して徘徊(?)してきました。
普段車通勤だから炎天下の中歩くなんて慣れて無いっつ~のOTL

でもってふらっと寄った量販店で1日フライング販売の↓を見つけたので即げとー(でも模型誌なんかも本屋より早く売ってたりするからフライングってわけじゃないのかな?

CIMG4562.jpg

ん~お値段は少々高いですがSF3Dの頃の超!エネルギッシュな誌面が満載でございます。

今度時間かけてじっくり読もうと思ってます~。(今日の所はパラパラとみてるだけですww


んでもってふらっと寄った本屋で禁書目録の21巻を買ってチビチビ読もうと思ったのに帰るまでに読み終わっちゃった・・・ま,ライトノベルだしね~。次はいつでるんだろうか・・・。


さ~て明日は明日で忙しいですよ~。仕事から帰って速攻オラザク用の写真撮って応募用紙書かなきゃ・・・いや・・・一応αと孔明ν出そうかと・・・っていうかα今まで一度もキッチリ写真撮ってやってないことに今更ながら気づいたんですが・・いや,嘘です。あのデカ物撮る気がまったく湧かなかっただけです。見て見ぬふりとはこのことです。ハイ。


上手いこと写真撮れる自信は全くありませんですハイ。


さて,明日で8月も終わりか~。




←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2010/08/31 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おっ!
なかなか素敵な本をお買い求めなさったようですね!!

僕は買おうかどうか迷っているのですが・・・
迷った時は買うべきですかね!!
[ 2010/08/31 02:08 ] SHU1 [ 編集 ]
SHU1さんどもです。
いや~ボリュームが凄いのでじっくり読むのにすんごい時間がかかりそうですww
個人的にはオススメなんですが中身は昔のHJですので最近の綺麗な写真と比べると少し苦しいところもありますけどね~。今度の例会に持って行きますので内容を見てから買うってことにします?(本当は無条件で『買い!』って言いたいところなんですが安い本では無いのでねww
[ 2010/09/01 01:18 ] J-PEI [ 編集 ]
お疲れ様です~(^^)

おっ!中身が気になる本ですね~!

塗装法とか載ってるなら即買いしてしまいそうな気がす…


この度ブログ引越しました。

お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします
(^^)v
[ 2010/09/03 00:45 ] ダマー [ 編集 ]
ダマーさんどもです。
レス遅くなって申し訳ございません。
中身は昔のHJの再掲ですので目新しくはないんですがエネルギッシュな作例が目白押しなので面白いですよ~。
塗装法についてはMa.K.モデリングブックの方が詳しく記載されていますので塗装法を知りたいのであればそちらの方が良いと思いますよ~。マシーネンクリーガー・プロファイルも結構詳しく書かれていますよ。(個人的にはMa.K.モデリングブックがオススメです

リンク工事了解いたしました~。
[ 2010/09/06 21:45 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。