 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹痛・・・ 

昨日は新年会で最後に広島風つけ麺食べたんですが今日の朝になっておなかにきました。腹が痛いッス。


さて一昨日の話にもどるんですが、一昨日の夕方こいつが送られてきました。

h180120002.jpg


なんか危険物みたいっていうか爆発物?ってな感じなんですが・・・中身は当然!

h180120001.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




そして・・・

h180120003.jpg




イッパイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


買いすぎ・・・。そんでもって塗料を見ながらニヤニヤしておりますと手が滑り床に1つ落下!!


ビンは割れなかったですが、フタが見事に割れました。・・・・orz



今週の土日でミーティアをある程度っていうかサフ吹きの段階まで進めて、できるところから(台座とかね)塗装を始めようかと・・・。来週の土日で終了予定ッス。


予定は未定ですが・・・。
[ 2006/01/20 08:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
おお、すごい数ですね!
これだけそろうとうれしくなっちゃいますね。

ミーティア作成も佳境に入ったみたいで週末の完成を楽しみにしていますよ
[ 2006/01/20 10:33 ] カール [ 編集 ]
カールさんコメントありがとうございます。

本当にこれだけそろうと身も心もホッカホカ・・・・でも財布かカラッカラ・・・orz。
まぁ先行投資だと思えば良いんですが。

本当に(?)ミーティア頑張りますよ~!!かなりテンション上がってきてますから!
(じゃあ何故カトガンヤスってるとか言わないで~)
[ 2006/01/20 11:34 ] J-PEI [ 編集 ]
出来ればフィニッシャーズ用カラートレイが出るといいですよね?
[ 2006/01/20 20:56 ] とうりょう。 [ 編集 ]
棟梁さんコメントありがとうございます。
そ~ですね~。自分は塗料は深型3段レターケースに入れてるんですがフィニッシャーズは上から見ただけじゃ何の色か分かりにくいですからね。(・・・今気が付いたけどそれって上ブタに書けば良いだけ?)
[ 2006/01/21 11:31 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。