スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定例会&お宝げとー! 

さてさて昨日はHMCの定例会でした。

今回も人多かったなぁ~。みんなが真面目に模型談義している横で不真面目にバトスピしててスミマセンorz
新手のMプレイだと思って生温かい目で見守ってやって・・・え?ダメ?駄目だって言われてもやっちゃいますけど(反省の色無し


今回はちゃんとデジカメ持って行ったんですが何だか『あれ~?』な写真しか取れて無かったので・・・いやホントすみませんorz

てなわけでこんな感じだったよ~ってな具合にサラッとね


DSCF4651.jpg

注)決して『バキューン!ドガガガ・・!』『グォォォオオ!』ってな具合にガンダムごっこしてる図ではありません。たぶん超絶モデラー二人で熱く旧ザクについて語っている場・・・だったと思います。


DSCF4652.jpg


DSCF4653.jpg


DSCF4654.jpg


DSCF4655.jpg

あっくんパパさんの超絶アイマス機(製作中・・・画面左端のやつね)マスキングシート見させてもらって普通に吹きました。凄かったわ~。

DSCF4658.jpg

Q.Bさんのパラス。悔しいほどカッコ良かった・・・・!くそ~,チーム『ジュピトリス』めぇ~!あ,チーム『ジュピトリス』ってのは秋に行うHMCチームコンペのチームなんですけどね。うちのチーム『ハニャーン様とその愉快な仲間達』は大丈夫なんだろうか・・・(主に俺が一番怪しい


くろぼんさんのジ・Oもヤヴァかった・・・(スンマセン写真撮ってなかった・・・orz

そんでもって今回の真打!!


DSCF4663.jpg

柚Pのメガンダム!!

もうね,電飾がバッチリ決まってて言うことなし!今度真っ暗な所で見させて欲しいなぁ・・・。
これ高校一年生が作ってしまうって・・・もう凄過ぎます!え~っと来年からHMCの代表は彼に・・・。



え?オイラ?オイラは皆に『上手いこと茹であがりました?( ´,_ゝ`)プッ』

だの

『茹でてましたね~( ´,_ゝ`)プッ』

だの,モデラーとは思えない言葉をかけられまくってましたが何か?


さて,何とか今月中には塗装に入れるように頑張らんと・・・。

てなわけで今日はこの辺で・・・。



あ!忘れる所だった!


くろぼんさんからの救援物資でこちらをげとー!!

CIMG4569.jpg

ブックオフで売られていたのをゲトしてもらって昨日引き渡し完了!どちらも900円ですぜ?箱がヨレヨレなのはご愛敬ってやつですわ~。プラウラーは持ってなかったので超!嬉しい~!くろぼんさんありがとうございました~!!正月あたりに作るとすっかな~。




←ランキング参加してますんで,お暇でしたらクリックおねがいしま~ッス!



[ 2010/09/20 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ども。
今回も大盛況でしたねぇ。
たのすぃ~~~♪
柚Pのでかガンダムすごかった・・・。
来年のモデサミには、ワタシの名前を足の裏に書いて・・・って、だめっすか?
まぢ、ありえない高校生でゅ・・・。
[ 2010/09/21 20:40 ] ヒロ [ 編集 ]
定例会乙でした~^^
途中参加でどんなことやってたのかとか分かんなかったので、こうやって書いてもらえると非常にありがたい限りです^^;;
今回も人数が多かったみたいですね。その分キットの数も半端なかったですけどwwwゆっくり回って見せてもらいましたよ!(みんな綺麗に仕上げてらっしゃる・・・)
それと、僕のガンダムちゃんをこんなにカッコ良く撮影&掲載してもらってありがとうございます。。。家に立ってるガンダムはもっとこう、足が短かいような?www撮影ってホントに大事ですよね(´∀`;)
[ 2010/09/21 23:22 ] 柚P [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
今回も人数も作品数もすごかったですね。
そして煮物も・・・www

お互い頑張りましょう。ウン。完成させましょう!ウンウンwww
[ 2010/09/21 23:27 ] くろぼん [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
おかげで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

次回も是非参加させてください。
あ、次回はバトスピ部にも入部します!
[ 2010/09/22 22:44 ] Zacrow [ 編集 ]
ヒロさんどもです。
柚Pのスキル&チャレンジ精神は本当に凄いですよね~。自分の目指しているものをしっかり形にするのって本ッ当に難しいはずなのに,きっちりやりきってましたからね~。
見習わんといけんわ~凹



柚Pさんどもです。
定例会はお疲れ様でした。
いや~やっぱあれだけの大きさになるとバッチリ見ごたえがありますよね~。電飾も決まってて凄かったです!
あれだけの大きさの物なら下から見上げてパース効かせた写真撮った方がカッコ良いかな?と思って撮ってみたので気に入っていただいたようで良かったです(^.^)



くろぼんさんどもです。
本当,段々定例会を重ねるごとに酸素薄くなってきてますよwwwww
本当,最近めっきり作業スピード落ちまくってますんで,こっちもそろそろ気合い入れてキャノン追い込みかけます!(本当かぁ~?
煮物・・?はて何のことやらwwww



Zacrowさんどもです。
定例会はお疲れ様でした~!
今回はちょっと色々決めないといけないことがあったので先に会議っぽいことやって面喰っちゃったかもしんないですけど,いつもはただひたすらにおしゃべりばっかりしてる,ゆる~いサークルですので次回はゆっくり色々お話しましょう!
バトスピ部参加ありがとうございます!っていうかZacrowさんが部長ってことでwww次回もデッキ持って行きますので是非是非バトスピやりましょう!
[ 2010/09/23 00:21 ] J-PEI [ 編集 ]
定例会お疲れ様でした。
今回も色々な作品見れて楽しかったです(笑)

それと、ほんとに運営って大変だと思いますので、お手伝いできることは出来るだけ手伝っていこうと思ってるんで振ってくださいね。
(モケ教室も早めに教えていただいたら、休みが取れますので)

あっファイアボール弄り始めたので、色の相談とかのってくださいね。

[ 2010/09/23 13:03 ] くろたけ [ 編集 ]
くろたけさんどもです。
先日はお疲れ様でした~。
回を重ねるごとに皆パワーアップしまくってるので本当,為になるっていうか楽しいっていうかww
これからもこうして皆さんの作品を見てモチベーション上げて行きたいですよね~。(ってメンバーで一番モチベーション下がってる人間が言ってみるwww
お,ファイアボールですか!こっちも年末にファイアボールSGとプラウラー作る予定です!一応どっちもスカル迷彩で仕上げる予定ですよ~。くろたけさんのファイアボール楽しみにしてますね~。
[ 2010/09/24 21:46 ] J-PEI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/11 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。