 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰・・・いや久方ぶりでございます。でもってご報告。 

こっそり更新・・・。

いやもうなんとも・・・。


めっきりブログ更新することもなく・・・っていうかネット自体ほとんど触らない日々をすごしていました。(いやだからターイホされたとかじゃないから)


模型はそれなりに作ってはいたんですが・・・いや・・あんまり作れてなかったなぁ・・。

と,グズグズ言ってはみたもののモデサミまで後2月切っているこの状況下でαはというと・・・画像も晒せないほどに真っ白です。OTL


えぇ・・まだプラ板切ってますが何か・・・?


えぇ・・・まだ全然出来てないんですが何か・・・?



ってマズいどころの騒ぎじゃねぇええええええ!!!


のこり2月切ってますが前回以上に進行状況遅れています。(だってまだ真っ白い訳のわかんないプラ板の箱がゴロゴロしてるし・・・




今回こそ・・・落とす・・・かもしんない・・・・。



ヤヴェ・・・・




話は変わりまして・・・




あの・・・唐突なんですが・・・・













この度,ライターデビューさせていただくことになりました。orz







!!?



いや~なんか降って沸いたような話なんですがホビージャパンで作例させていただきました。
とりあえず今月発売号にカラバリのオーディーン(赤)でデビューです~。
まぁ,素組みなんであんまりどうってこたぁないんですけどね・・・。(ショボいとか言わないでぇええ!

っていうか今日発売日ですね。自分の住んでいる地域は発売が遅いのでたぶん月曜日にしか入荷しないんで月曜日まで見れないという・・・なんとももどかしい・・・。



って・・・本当に載ってんのかなぁ・・・・。



まさか載ってなかったり・・・。うがーこんな気持ちのまま月曜日まで放置プレイかよ!



ま,楽しみは後に取っておきましょうかねぇ。

というわけで次回の作例を先ほどまで必死こいてマスキング&塗装してたのでこんな時間に更新という・・・。
オーディーンはさておき次回の作例はちっと気合入ってますよ~。何事もなければ来月のホビージャパンに掲載される予定ですのでお楽しみに~。


っていうかこの調子だとαは本ッ当に間に合わない・・・。


ま,泣き言言っても仕方ないので死ぬ気で頑張ります。



とりあえず仮眠して起きたら仕上げに入るとすっかな・・・。


[ 2011/09/24 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
ホビージャパン読みました。

オーディーンかっこよかったですよ。(^o^)。
アップの写真でも綺麗に塗装されていることがよくわかります。
素組でもさすがって感じが伝わります。

来月号も載るんでしたら、ホビージャパン買いですね。(^o^)。
[ 2011/09/24 06:30 ] だいすけ [ 編集 ]
いつも唐突ですね(笑
まずは、でびゅーおめでとうさまです!!次回も期待してます!

しかし、こんだけ、大変でしかも、まだ、真っ白って・・・

やっぱり どM だ、この人
[ 2011/09/25 00:41 ] masa [ 編集 ]
ライターデビューおめでとうございます。
やっと解禁ですねw
作例も拝見しましたよ、なかなかシブい「赤色」なんですね。
次回も楽しみにしてますが、モデサミネタもがんばりましょうよ~
上記のような日記書かれると油断しちゃうじゃないですか~ww
[ 2011/09/25 02:29 ] くろぼん [ 編集 ]
ライターデビューおめでとうございま~す(^0^)

後は買って読むだけ(今日寄った本屋はまだ出てなかったすよ)

モデサミネタは皆さん焦りに焦って仕上げるんでしょうね~
蚊帳の外で応援してます。
ので定例会時に無責任な発言多発するかもです(゜д゜)
[ 2011/09/25 17:31 ] くろたけ [ 編集 ]
だいすけさんどもです。
いやいやお恥ずかしい・・・。よくよく見ると・・っていうか,よく見ないでも粗が・・・。もうすこし綺麗に作れるように精進しますorz
来月号はガッツリ手の入った代物ですのでお楽しみに~。(正直オーディーンよりこっちの方が凄いですハイ)



masaさんどもです。
いや~まだまだ駆け出しなもんで(ってな歳でもないですがww)
まぁ,これからどこまでやれるのか!?
「お前にやれんのか?やってみろヲイ!」って猪木さんが耳元でささやいてますww
後ですね・・・自分はではなくて「ストイック」なのでお間違いなきようにww



くろぼんさんどもです。
いや~長かったようで短かったというか・・気がついたら見本誌送られてきていたというww(正直次号の作例がキツくてそれどころではなかったというww
いまどき「あずき色」使う人はそうそういないのではないかとwwたまたま塗料ストックで似たような色を探してたらカピカピになってた「あずき色」があったんで培養液ブチ込んで使ってみました。(え?
モデサミ・・・えぇ・・・頑張りますよ~(棒読み
嘘です。死ぬ気で頑張ります。



くろたけさんどもです。
あらら?市内ではまだ書店には並んでなかったんですね。ま,自分の住んでいる地域も明日にならないと入荷しないんでこっちの方が本当は遅いですが・・。(正直明日の入荷も怪しい・・・。
モデサミは・・・もうね,作例やってたのを言い訳にしちゃいけないのは分かってるんですが・・・予定が狂いまくってるんで帳尻あわせが大変ですわ・・。モデサミまで死ぬ気で作り倒しますよ~。
[ 2011/09/25 22:42 ] J-PEI [ 編集 ]
今日ホビージャパン見て発見しましたwww
mac.さんは聞いてたんですが次のページ開いて更にびっくりしましたよ。
またホビージャパン買ってじっくり見させてもらいます^^

モデサミでも新型αを見れるのを楽しみにしてますよ~!
[ 2011/09/25 23:35 ] 柚P [ 編集 ]
おめでとう~~~!!
いやぁ、、、感無量!!
そうでしたか、、、、、ウンウン
なんか、J-PEIさんが遠くの人になってしまって寂しいですが、、、
僕は、草葉の陰から密かに応援していますよ!!
あ!
α楽しみにしてます!!がんがれ~
[ 2011/09/26 02:03 ] 兄さん [ 編集 ]
柚Pさんどもです。
えへへ,HMCでも何人かはデビューのことは知ってたんですが「ここまできたらなるべく黙っておいてビックリさせてやろう!」と思ってまして・・・見事に嵌っていただいてありがとうございます。
新型αは・・・死ぬ気で頑張ってますよ~。本当,死にそうだけどwww



兄さんどもです。
いや本当,全然音沙汰無しで失礼いたしましたorz
ひょんなことから,こんなことになってしまって自分自身が一番びっくりしてたりします。って遠くの人だなんて何を仰いますやら!今までもこれからも締め切りにヒーヒー言ってるドMのストイックのJ-PEIですので。α死ぬ気でガンガン進めてます!絶対間に合わせますよ~!!
[ 2011/09/27 01:43 ] J-PEI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/27 22:09 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
覚えていますか?

久々に訪れたらとんでもないこと(いい意味でw)になっていてビックリしました。
まだ模型誌見ていないけど、本屋に行くのが楽しみになりました。
これからの活躍を期待しています。
頑張ってください!!
[ 2011/09/30 13:51 ] カール [ 編集 ]
カールさんどもです。
覚えてますよ~!本当,ご無沙汰しておりますorz
いや~本当色々経緯はあるんですが,あっという間にこんなことになってしまって当の本人が一番ビックリしてたりします。
なんの問題もなければ来月号も掲載される予定ですので楽しみにしててくださいね~。
[ 2011/10/01 00:40 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。