スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず組み上げましたwww 

いや~少し開いちゃいましたが・・・

その間必死こいてα進めてました。



もう・・・本当・・・死んでしまうって!いやね,な~んで毎回毎回こんな最後必死こいてやってんのか自分でも呆れちまいますがねぇ・・・。



とりあえず組み上げてみました。

DSCF5680.jpg

画面には映ってませんが着陸脚・・っていうかクロー?もザックリと作ってますんでとりあえず作らなきゃいけない大まかなパーツは殆ど出来上がりました。あ,前腕も付け忘れてら。


さ~て明日はチョコチョコと残っている箇所を詰めながら修正作業して明後日からディテUPに取り掛かります~。


なにせ物がデカすぎるのでどんだけディテUPしても全然面が埋まりそうにないんですが・・・。


とりあえず組み上げることが出来たので一安心・・・。


このまま塗装まで突っ走っていきますよ~!!!




うん,なんとなく間に合うビジョンが見えてきた気が・・・・しないでもない。



[ 2011/10/14 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おお~
α大地に立つ!(あっ立ってないか)
一気に完成度45%になってますね(笑)
これなら十分モデサミに間に合いそうですね~
それにしてもますますナ○ノ版になってる(笑)
[ 2011/10/15 07:24 ] くろたけ [ 編集 ]
お疲れ様です(^o^)
ますます楽しみになってきました。

ディテールアップだけで、何枚の
プラ板(B4)が必要なのか想像すらつきません(汗)
[ 2011/10/15 10:44 ] だいすけ [ 編集 ]
5体そろってる!(あ、足はないかw)
まにあう、まにあいますぞ!
頑張ってくださいね!
[ 2011/10/15 21:06 ] Zacrow [ 編集 ]
くろたけさんどもです。
いや~なんとかここまでこぎつけました。ただ本当・・・これでようやく半分・・・って感じなんですよねぇ・・・。まぁ必死こいて作業するだけですわ。ナガ○版・・・ですね。自分が思っているよりも○ガノデザインすきなんだということが良く分かりましたww



だいすけさんどもです。
デカいだけあって組み上げるのも一苦労っていうか悶絶モンでした。会場でブッ壊さずに組み上げる自信が全くございませんハイ。
・・・あれだけあったプラ板があとわずかになっちゃいました。ディテUP用のプラ板は確保してますが・・・少し買い足さなきゃいけない悪寒・・。
うむむむ・・・マズいなぁ・・。



Zacrowさんどもです。
いや~お待たへいたしましたww
ようやく組み上げることができましたよ~。
こっから怒涛のプラ板ディテUPが続きます・・・もうプラ板当分見たくない・・・いやいや、ラストまでぶっ飛ばしていきますよ~!!!
[ 2011/10/16 23:34 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。