スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪・・・かしら・・? 

え~タイトル通りです。

朝から鼻水、のどの痛み、せき、悪寒の4連コンボが炸裂しております。(熱が無いのがせめてもの救い



ん~思い当たる節としては・・・昨日っていうか今朝4時前まで窓全開&半袖で作業してたことくらいしか・・。(それだ


おまけにようやく組み上げることが出来たっていうことで気の緩みが生じたとしか・・・。


とかなんとか言いながら朝9時から一生懸命表面処理(第一段階)してました。


でも1日かけて表面処理終わらないって・・・。いや~だって形状出しに100番&180番ペーパーでガリゴリやってるもんだからさぁ・・・。全然終わんねー。見事に傷だらけ。っていうか傷の無いパーツなんて無いよ。

フィニッシャーズのラッカーパテ一日でほぼ使い切っちゃいましたが・・・。ま、後2本あるんで楽勝~(違う



とりあえず明日でなんとか第一段階の表面処理は終われる・・かなぁ・・・。

これでようやく表面にプラ板貼れる状態に・・。



さぁ無限に続くプラ板ディテUPの幕が開けるど~!!!!!



とか何とか言いながら今日はもうダウンってことで寝ます。さて明日も頑張るか・・・。



[ 2011/10/16 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ははは!家も依然として180番でガリゴリしてます!
しかも、シリコン買い足して、一部複製やり直しまでやっちゃってますよ~w
お互いに睡眠時間削ってがんばりましょ~
[ 2011/10/17 01:01 ] くろぼん [ 編集 ]
風邪、、、ひくんです、、ね(マテ
いやいや、年中半袖のイメージだったもんでw
まぁ気が緩むくらいには目処がついたってことで良かったですね!(フォローになってない
こっからのディテ祭りも楽しみにしとりますよん(^O^)/
[ 2011/10/17 07:55 ] ちょい [ 編集 ]
4連コンボとは豪勢だな!笑、、、、
僕も、ここ2週間寝たきりです、、、
ひたすら、抗生物質を呑んでます、、、
いよいよ、佳境を迎えましたねぇ、、、
ちなみに、僕は、MAX熱が出た時、かみさんに「核」を打ち込まれましたよ!
(もう、お嫁にいけないわ、、笑!)
[ 2011/10/18 04:03 ] 兄さん [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
うわ~くろぼんさんも結構なガリゴリ具合ですねwww
しかも複製やり直しって・・・もう何と言ってよいのやら・・。
お互い残された時間は少ないですが精一杯やって名古屋に乗り込みましょう!!やるぞ~!!



ちょいさんどもです。
いや・・・サイボーグでも何でも無い生身の人間なんでねwww精神はガラスのハートだし、結構弱い人間なんでね(って信じてないだろー!!
目下1.5ミリプラ板を卒業して0.3ミリプラ板と戯れておりますwww
も~同じ材質とは思えないくらい言うことを聞いてくれるので、おっちゃん嬉しくて嬉しくて・・・もとい、当日皆をビックリさせることが出来るくらいのディテ入れて行きますので楽しみにしててくださいね~。ちょいさんも残り工程がんばってくださいね~。



兄さんどもです。
うはははは、やっちまいました。滅多に風を引かないのにこのタイミングで風邪とは・・・(何やってんだヲレ・・
って兄さんも体調悪そうですね。お互い気をつけないといけないですねぇ・・・。兄さんとこは小さいお子さんもいるし結構気を使いますよね・・。(って核ってwwww
後10日間目一杯ディテUPして塗装に入る予定です~!当日兄さんをビックリさせることができるような作品になるよう精一杯頑張りますので楽しみにしててくださいね~。(もちろん兄さんのデビガンも楽しみにしてますので。
[ 2011/10/18 21:55 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。