 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合えぇぇぇえええええええ!!!! 

っつ~わけで必死こいてディテUP中です。

えぇ,もう死んでしまいそう・・。

なんとか明日、明後日でディテUPも切り上げて「仕方なく」塗装に突入する予定です。




くぅ・・・・後1ヶ月欲しかった・・・・。まぁ,あと1ヶ月あったとしてもたぶん途中が中だるみになるだけで結果は現状と変わんないと思うんですけどね(自分の性格上)

ま、出来る限りのことをやるだけですよ。


ってことで現状はこんな感じだよってことでうp

DSCF5684.jpg


ん~前回よりはあきらかに張ってあるプラ板の数が違うんですが・・・これどんな仕上がりになるか自分でも想像できていないというwwww


とりあえず今日は今から首周りのディテUPですわ。

んでもって明日はリアスカート裏周り、明後日は色々な調整・・・って感じかな・・・?


よ~し!蝋燭は燃え尽きる前が一番輝くってこと証明してやる~!!



[ 2011/10/28 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
おお~前作以上にオリジナリティあふれるαっすね。
ディティールUPはモデサミ終了後も
コツコツやって次回の公民館祭りで完成形を公開!とかでもいいんじゃいすか!?

私も最後にベースつくろっと。
[ 2011/10/29 00:40 ] Q.B [ 編集 ]
さっすが~JーPEIさんかっこ良く
仕上げてきましたね~
う~完成早くみたい~…
でも色はどうするんだろ?
おいらにはすでにMH色しか考えられない(汗)
ますます楽しみっすよ。
最後までラストスパート頑張ってください。
[ 2011/10/29 03:06 ] くろたけ [ 編集 ]
オロナミンCがあんなに小さいとは・・・
っていうか、J-PEIさん。
オロナミンC好きなんですねφ(。。 )メモメモ

完成楽しみにしてますよ。(^o^)。
モデサミには行けなくなっちゃいましたが(あっ)
公民館まつりでじっくり見させてもらいます。
もうちょっとですね。(^o^)。
[ 2011/10/29 16:19 ] だいすけ [ 編集 ]
うげぇっっ吐きそうっww
てか吐くっっwww
超絶な作り込みに壮絶な追い込みっスね~^^

ボクは行けなくなっちゃいましたので、
来年「空の日」に持って来て下さいね☆
ラストスパートがんがっっちゃって下さい~^^ノシ
[ 2011/10/29 17:44 ] ぐっちMAX [ 編集 ]
Q.Bさんどもです。
う~、なんとかここまでこれました。
いやホント・・・やりのこしたことはイロイロあるんですが・・・もう完成させることを一番に考えるとディテUPも途中でも致し方なし!ってな感じですね。
って最後に余計な一言をwww
ノロッテヤル・・・。



くろたけさんどもです。
えへへへ・・今回アルパのあの色(黄土色?)で塗る気は最初から無くてですね・・。これは出来上がってからのお楽しみってことで。
・・・ただ映える色かどうか塗って見ないとわからないという、いつもどおりの行き当たりばったりモデリングですwww
もう少しなんで死ぬ気で塗っていきますよ~!



だいすけさんどもです。
ウハハハハハハ!ね!オロナミンCがあんなに小さいってwww
・・・・ハァ・・・ってことはそれだけ塗る面積もデカイってことで・・・。いやはやまだまだ先は長いです。もう少ししたらオロナミンCからリポビタンDに変わる予定ですのでwwww(つまりドリンクでものまなきゃ眠気に勝てない・・・



ぐっちMAXさんどもです。
ね!吐くでしょ!もうね何と言ってよいのやら・・・。でも残り時間が少なくなるにつれ作業スピードはグングン上がっていっているというこの不思議www
いままで悩んでいた工作を結局1時間くらいで終わらせて一体何をなやんでいたのか自問自答してたりしますから・・・。
あ~モデサミ会場で会えないんですよね~。今回も並べて写真撮っていただきたかったのに・・でもでも!来年の「空の日」は絶対こいつ持っていきますから!楽しみにしててくださいね~!!
[ 2011/10/31 00:13 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。