 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合えぇぇぇえええええええ!!!! その2 

さてさてモデサミまで残すところあと6日・・・。(あ、自分は当日出発なんで残り6日なんですよ。っていうか土曜日作業できなかったら絶対完成しなかったよ・・・。


とりあえず工作関係が一応終わりました。って言ってもあと1時間くらいチョコチョコ工作しますが何とか今晩中には終わるので・・・。


これでようやく明日からサフ吹けます。



まぁ結構キズとかイロイロ荒いところがあると思うけど・・・まぁ・・・見ない方向で・・・。


さすがに酷いのは修正しますけどね~。



さ~てなんとか金曜日の晩には殆ど終わらせて土曜日には細かい修正だけにしときたいもんだなぁ・・・・





絶対無理だろうけど・・・・





全国の未完成組のみなさんあと6日!死ぬ気で頑張っていきましょう!!!



[ 2011/10/31 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
がんばれ~
がんばれ~
がんばれ~
と応援だけして高見の見物です(笑)

まあ、大丈夫でしょ、〆切に厳しいJ-PEIさんなら(爆)
[ 2011/10/31 05:46 ] くろたけ [ 編集 ]
ご無沙汰です。

大型作品の同士として注目しております。
私もご多分に漏れずまだ完成いたしておりません(;´д`)
最後まで頑張りましょう!
[ 2011/10/31 10:28 ] ミツタケ [ 編集 ]
ご無沙汰です。
私も未完成組♪
こちらは前日現地入りなので、あと・・っていうか実質的に阻止限界点は3日の祝日・・・・

まぁ・・・無理だな(爆
[ 2011/11/01 04:59 ] haharu [ 編集 ]
くろたけさんどもです。
いや~やっぱ塗る面積多すぎ!サフ吹いても吹いても終わんないですから・・・。
まぁ,この際塗り訳も本当はイロイロ塗り分けたいところなんですが・・・そうも言ってられないのでね・・・。締め切りに間に合うように塗って行こうと思います。・・・しっかし終わんね~・・・。




ミツタケさんどもです。
どもどもご無沙汰しております。
やっぱ大型は楽しくもありつらくもありって感じですね。大型キット(キットって言ってよいのやらww)同士無事完成させてなんとか当日を迎えたいもんですね~。
残された時間はわずかですがお互い頑張っていきましょう!!
当日は何卒よろしくお願いいたしますorz



haharuさんどもです。
どもどもご無沙汰しております~。
あ、haharuさんは前日入り組なんですね。こちらは当日未明まで作業組なんでギリッギリ!間に合う・・・のか!?ってな感じです。先ほどサフ吹いてみてあまりに進まないので正直青ざめてたりしますがwww
当日は何卒よろしくお願いいたします~m(_ _)m
[ 2011/11/02 00:19 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。