スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様でした~。 

さてさて昨日無事モデサミ2終了いたしました!

もうね、何て言ったらいいのか・・・凄すぎてあの場にいると頭麻痺しちまうっていうか・・・どの人も本気出しすぎ!

スゲェなぁ・・・あれだけの熱意って何だろ・・・?いやホント・・・スゲェなぁ・・・。


今回また色々な人とお話させていただいたことで、また次の目標が見えてきました。と、同時に自分が見えてなかったもの(いや、見ようとしなかったもの?)に気づかせていただくことができました。


参加者の皆様ありがとうございました。



そして今回も運営をしていただいた実行委員の皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。







・・・と、ほかにも色々書かなければいけないことはあるんですが、あえて今日はこの辺で・・・いや実際問題今朝、貧血でブッ倒れそうになっちまいましてね・・・。今もまだフラフラしてたり・・・。いや~意外と体力無いのね俺・・。


[ 2011/11/07 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おつかれっした!

貧血で倒れている暇はありませんよ!
今週は公民館祭りだ~!ってみんな燃え尽きてるよね~W
[ 2011/11/08 00:10 ] くろぼん [ 編集 ]
おつかれっした~
そして、展示梱包お手伝いいただき、あざっした!!
作例を挟みつつ、さすがに無理だろ~って角度からゴールを決め込むあたりさすがっすね~
土産話しと写真、待ってますよん
[ 2011/11/08 07:03 ] ちょい [ 編集 ]
お疲れ様でした~(^ー^)。

2年前と同様、ラストスパートは
すごかったですね。

現物見られるのを楽しみにしています。
[ 2011/11/08 08:18 ] だいすけ [ 編集 ]
いやぁ、、、、
同じ卓に出せた事、、、
本当に「誇りに」思いましたよ!!マジで!!
漢を見せてもらいました、、、よく「泣き言」も言わずに頑張ったな、、、
ゆっくり休めよ!!笑
お疲れっした!
[ 2011/11/08 14:31 ] 兄さん [ 編集 ]
お疲れ様でした。
あ~楽しい一日でした。

HMC組は来週の展示会を持って
今年のメインイベント完全終了ですからねw
もうちょっとだけがんばりましょ~
[ 2011/11/08 20:30 ] Q.B [ 編集 ]
くろぼんさんどもです。
モデサミお疲れ様でした。
いや~くろぼんさんもよく間に合いましたよね。実際問題自分より遅いっていうか徹夜?とか思ってましたが何が何が、全然早かったのでびっくりしましたよ。
今週末のイベントで今年はとりあえずイベント終了ですね。あともう少し!お互い乗り切って行きましょう!



ちょいさんどもです。
いや・・・あの・・・自分、ちょいさんの作品は全然展示手伝ってないので・・申し訳ないです・・。
ちょいさんの作品は色々な人が興味津々で見てたり楽しそうに見てましたし評判良かったですよ~。
次回こそはなんとか現地参加できるように祈ってますね。
土産話・・・いや本当、色々あるので楽しみにしててくださいませ。



だいすけさんどもです。
明らかに2年前よりスピードは上がってました。これでも少しは成長してるってことでしょうか?ただ・・・まぁ・・今日の更新通りなんで・・・技術は成長しても・・・って感じですね。現物を見ていただいて駄目出ししてやってください。



兄さんどもです。
こちらこそグランプリの背後に立たせていただいて光栄でした!
いや・・・リアルの世界では泣き言ばっかり言ってましたが兄さんの後ろに立つこと、2年前のPOOHさんとの約束を思うと完成させないわけにはいかない!の一心で製作しました。
また兄さんにお会いするまでに腕みがいておきますね!!当日は色々アドバイスありがとうございました。



Q.Bさんどもです。
お疲れ様でした~。
本当、夢のような一日でしたね。また2年後に開催されると信じて頑張っていきましょう!
とりあえず今週末の展示会を成功させて締めくくりといたしましょう!
[ 2011/11/08 22:22 ] J-PEI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。