 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃え尽きちまったぜ・・・へへへ・・。 

え~一言だけ




完成したぞ!!!!



以上wwww

さ~あと3時間たっぷり寝て明日に備えるとしますかねwww

ではでは!


[ 2011/11/05 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やってやったぜ!!!! 

うぉっっっっしゃぁああああああああ!!!!!


のっけから変なテンションですみません。





とりあえずほぼ塗り終わったぞコンチクショー!!!!




あ~んな馬鹿デカい物まさか1日半で塗れるとは実際問題自分でも半信半疑でしたけどねwwww(あ、細かいパーツはイロイロ塗り残してますが全然問題ないレベルなので日曜日の午前中に済ませる予定です

半日マスキング地獄でしたがとりあえず土曜日の夕方くらいには何の問題もなければ完成・・・・すると思います。



うわ~絶対今日一日で寿命縮んだわ・・・。


明日はデカールを400枚くらい貼る予定です。(途中で心が折れなければ・・・ね。



さ~て明日・・・っていうかもう今日か・・・今日明日で全てが終わる!!待ってろ名古屋~!!!



[ 2011/11/04 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

間に合えぇぇぇえええええええ!!!! その3 

うへへへへ・・・みなさんこんばんは・・・。


いや~サフ吹いても吹いても終わんねぇよ?

なんでこんなに面積広いんだっつ~の!(いやそりゃMAだもん


とりあえずサフ1段階目吹き終わりました。

小一時間ほど乾燥させて「あまりにもひどい傷」のみ修正してやろうと思います。




え?小一時間で修正作業に入れるほど乾燥するのかって?


そと小雨が降ってるのに・・・?






そりゃ暖房(30℃)運転しながら吹いてますから(爆





ごめん・・・今週の土曜日までは俺節電なんか出来ないよ・・・東北の方々ごめんなさい。

そういや前回のモデサミも塗装は30℃の暖房つけながらやったっけ・・・。



とりあえずた~っぷり汗かきながら吹いてますので着替えるとすっか・・・・。(風邪引きそう・・・。



とりあえず今晩中に修正作業終わらせて基本塗装も少し吹いて早めに寝て明日は早朝からガンガン塗装進めたいと思います。


さて着替えるか・・・。



[ 2011/11/02 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

間に合えぇぇぇえええええええ!!!! その2 

さてさてモデサミまで残すところあと6日・・・。(あ、自分は当日出発なんで残り6日なんですよ。っていうか土曜日作業できなかったら絶対完成しなかったよ・・・。


とりあえず工作関係が一応終わりました。って言ってもあと1時間くらいチョコチョコ工作しますが何とか今晩中には終わるので・・・。


これでようやく明日からサフ吹けます。



まぁ結構キズとかイロイロ荒いところがあると思うけど・・・まぁ・・・見ない方向で・・・。


さすがに酷いのは修正しますけどね~。



さ~てなんとか金曜日の晩には殆ど終わらせて土曜日には細かい修正だけにしときたいもんだなぁ・・・・





絶対無理だろうけど・・・・





全国の未完成組のみなさんあと6日!死ぬ気で頑張っていきましょう!!!



[ 2011/10/31 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

間に合えぇぇぇえええええええ!!!! 

っつ~わけで必死こいてディテUP中です。

えぇ,もう死んでしまいそう・・。

なんとか明日、明後日でディテUPも切り上げて「仕方なく」塗装に突入する予定です。




くぅ・・・・後1ヶ月欲しかった・・・・。まぁ,あと1ヶ月あったとしてもたぶん途中が中だるみになるだけで結果は現状と変わんないと思うんですけどね(自分の性格上)

ま、出来る限りのことをやるだけですよ。


ってことで現状はこんな感じだよってことでうp

DSCF5684.jpg


ん~前回よりはあきらかに張ってあるプラ板の数が違うんですが・・・これどんな仕上がりになるか自分でも想像できていないというwwww


とりあえず今日は今から首周りのディテUPですわ。

んでもって明日はリアスカート裏周り、明後日は色々な調整・・・って感じかな・・・?


よ~し!蝋燭は燃え尽きる前が一番輝くってこと証明してやる~!!



[ 2011/10/28 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

J-PEI

Author:J-PEI
色々作りたいものがありすぎて困ってます。

FC2カウンター
キャノンコンペ!
千葉しぼりさんのキャノンコンペに参加させていただきます! そこのあなたも是非! や ら な い か !
フリーエリア
美唄モデラーズクラブさんの企画です
美唄モデラーズクラブさんのサイトです キットを提供していただいたピンクタイガーさんのサイトです 台座を提供していただいたCode-GSさんのサイトです
ブロとも申請フォーム
ヒロシマ・モデリング・クラブ
自分が所属している模型サークルです。
ジンクスコンペ参加します!
3月21日に開催される第1回プラモデル展示会in八潮にジンクスで出撃します~。
MG モデラーズギャラリー
プラモ完成品投稿サイトです。
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズサミット
2009年10月11日
名古屋国際会議場にて開催!
ブログ内検索
ランキング登録してます

百鬼夜行-終焉-
ギガンティックで出撃しました

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 連絡等不要ですのでどうぞご自由に。